ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP長野 ≫ 朝がきた~レジーナ軽井沢だよ

朝がきた~レジーナ軽井沢だよ

レジーナ軽井沢で朝が来た
ショコバニ、おはよう~

ショコラとバニラ

夜、部屋が暑かったので床暖を切って
しまったから、犬用バスタオル敷いてます

朝から天気が良いね~
朝露で庭の芝生は濡れていたけど
2日目も外で遊べそうだよ

プライベートドッグランの朝

トイレシーツを庭にあるゴミ箱に
捨てに行ったついでに景色撮ったよ

レジーナ軽井沢庭からの景色

起きて少ししてからショコバニは
持参したフードの朝ご飯食べました
いつもと同じように食べてくれて一安心

ショコラとバニラ

飼い主達の朝食は8:00~9:30で
時間は自由♪
我が家は8時半過ぎにレストランに
向かいました
席は前日と同じ席でした
朝食メニューです(゜-゜)

朝食メニュー

飲み物はお替わり自由でセルフ
パンは係りの方が焼きたてパンを
定期的に持ってきてくれます

朝食1

オムレツがメインかなぁ~
ふわふわで美味しいのだろうけど、
私的にはもっと焼いたのがいい(*´Д`)

朝食2

飼い主達の朝食に付き合って
カートで待っててくれたバニラ

バニラ

カートの奥で気配消してたショコラ

ショコラ

飼い主達の朝食に20~30分くらい
付き合ってじっとしていたふたり

朝食の後、ホテルのドックランへ
連れて行きました

ショコラとバニラ

バニちゃん、ものすごい勢いで
走りまわってました

バニラ

そこへ小さなお友達が3頭(*^^*)
凄く元気がいい子達がきたよ

ショコラとバニラ

さっきまでの元気はどこいった?
ふたりとも引き気味( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラがしれっと交わしても
ついてくる

ショコラ

バニちゃんも走らされてました(笑)

バニラ

朝食を食べている間に芝生の朝露も
乾いたみたいでわんこの足があんまり
汚れなくて助かりました

もし足が凄く汚れちゃったら、ホテルの
グルーミングルームでセルフシャンプーを
しようと思ってました

グルーミングルーム1

新しい設備でここも綺麗ですね

グルーミングルーム2

そうそう、チェックアウトの準備で
旦那さんが荷物を持って車に向かおうと
した時、足元からバニちゃん脱走~

バニちゃんを追いかけて廊下を走る私
カードキーを持ってなかったので
旦那さん、慌てて部屋に入る(汗)

バニちゃんを追いかけている時、
清掃係りのスタッフさんにニヤニヤ
されちゃって恥ずかしかったよ(*´Д`)

廊下から犬が外に出れるようには
なってないので安心だけど
まったくもう~(゜-゜)

軽井沢旅行の記事は続きます
次は公園かなぁ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 長野 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする