ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日向ぼっこは一緒に

日向ぼっこは一緒に

旅行記事が続いていましたが、
ショコラとバニラは元気ですよ(*^^*)

最近空気が冷たくなってきて、
窓を閉めて日向ぼっこさせることが
多くなりました

大きな音が気になっちゃうショコラは
窓が閉まっていると安心するらしく
いい気分で寝ています

ショコラ

暖かくてへそ天で寝ちゃうよね♪

ショコラ

そこへやってきちゃうよ~バニちゃん
ズリズリって脇に侵入(゜-゜)

ショコラとバニラ

全く動じないショコラ( ゚Д゚)
暖かくて動きたくないのね

ショコラとバニラ

バニちゃんもそのままうつ伏せで
寝ちゃいそう( *´艸`)
カメラなんて気にしないのね

ショコラとバニラ

あっ、ラッコショコラだ(*^^)v
可愛い前足だなぁ~

ショコラとバニラ

バニちゃん、暑くなっちゃったのかな?
ハアハアし始めました

ショコラとバニラ

ショコラがいい気分で寝ていて
バニラがいい顔して寛いでる(*^^*)
いい写真が撮れましたぁ~

ショコラとバニラ

さて、先週撮った写真が溜まって
しまいました(*´Д`)
どこから手を付けていいものか?
悩んで更新中(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする