ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 仲良しさん

仲良しさん

週末はのんびりだった我が家(*^^*)
金曜と土曜の夜は夜更かししちゃって
朝はのんびり起きました
たまにはいいよねぇ~

土曜はショコラとバニラのトリミングの
予約日で雨が降っていたけど、
午後からは雨もやみ助かりました
ふたりともシャンプーして綺麗になったよ
リボンの飾りでした(*^^)v

ショコラとバニラ

旅行後のふたりの様子の続きです

バニちゃん、窓際で気持ち良さそう
ん? でもそのふわふわは?

ショコラとバニラ

お姉ちゃん、ふわふわだもんねって
ショコちゃん、嫌がらないのね( *´艸`)
優しいわぁ♪

ショコラとバニラ

新しいおもちゃでも遊びました
UFO形のおもちゃ♪

少し大きめなので咥えるのが
難しくピーピー音は鳴るけど噛みにくい
ふたりとも大興奮してました(笑)

ショコラとバニラ

バニちゃん、ひとり占め状態で
ブンブン振ってる尻尾でお姉ちゃんを
ペチペチ(*´Д`)
ショコちゃん試練です(汗)

ショコラとバニラ

そんなふたりは仲良しなのよ♪
夜、同じポーズで寝てました

ショコラとバニラ

長い胴はベッドに入ってぬくぬく~
顔は伸びしながら出てきました
いつも一緒がいいね( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日は月曜日♪
今週も頑張りましょう(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月21日(Mon) 22:57












非公開コメントにする