ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ おもちゃ遊びの時間

おもちゃ遊びの時間

パパが帰ってきたぁ(*^^*)
大喜びのショコラとバニラ

ショコラは尻尾ブンブンでお出迎え
バニラは今にも駆け出しそうな位
エンジンかかってた( *´艸`)

ショコラとバニラ

キッチン前でオモチャ待ち
この時間を楽しみに一日お留守番
していたのは解るけど・・・
ショコラの要求が凄い(゜-゜)

ショコラとバニラ

カミカミボールを靴下に入れて
少しでも長く遊べるようにボールを
保護しています(笑)
ショコちゃん、ご満悦(*^^)v

ショコラ

靴下をびぃーっと引っ張って
お鼻ぷっくりの可愛い顔を見せて
くれました(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはおもちゃが入っている
小さめの靴下を私の手元まで
持ってくるよ( *´艸`)

バニラ

バニちゃんと引っ張りっこ♪
こちらも可愛い姿が見れて嬉しいな

バニラ

私が帰宅してもギャンギャンしない
ショコバニ(゜-゜)

旦那さんが帰ってくると騒がしい( *´艸`)
楽しい遊びの時間が始まるって
ワクワクがとまらないみたい♪

今朝の5時59分の地震(*´Д`)
大きかったですね
震度4だったと思われます
我が家は無事ですよ

丁度ショコラとバニラの朝食を
準備しようとお皿を出して
フードを入れようとした瞬間に
緊急地震速報が流れたので
ショコバニの側で座りこんだ私

すぐご飯が出てこないので
ショコラがキュンキュン、
バニラが落ち着かずウロウロ
タイミング悪すぎです(*´Д`)

でも災害は急にくるから今後も
気を付けましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ショコバニちゃんの喜ぶ姿
それぞれ違うのね〜
バニちゃん。踊りだしそうだよ〜〜(笑)
これはパパさんも早く帰って来たくなりますね♪

地震驚いたでしょ〜><;
ご飯の時間は少し遅れちゃったけど
florenさんが居てショコバニちゃんは
安心したでしょうね〜
2016年11月22日(Tue) 13:09
Shinoママさんへ
編集
お昼休みに様子見にきている私とは
比べられない位、旦那さんに甘えます
パパが帰ってくる=遊べる
そう思っているから、上機嫌ですよ(笑)
地震はびっくりしました
今回は揺れが長かったのです
ショコバニは今からご飯って時で
マットの前で待ってたの
ご飯出てこなくて座り込む私に催促して
揺れなんて解らなかったみたいだけど(笑)
でも大きな被害にならなくて良かった
コメント、ありがとうございます
2016年11月23日(Wed) 08:15












非公開コメントにする