ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 暖かな日でした

暖かな日でした

バニちゃんが窓際で伸びちゃうくらい
午後から暖かくなった昨日の昼休み

バニラ

数日前は寒くて寒くてアンカの入っている
ベッドの奥に潜って縮こまっていたのにね

バニラ

ショコラもスツールで丸くなってたもんね
寒い日か続いたよね(゜-゜)

ショコラ

でも昨日は暖かいのでお昼を
食べ終わってから窓を開けました
ショコラも窓際にきてくれたよ~

ショコラとバニラ

ふたりで並んでお外を見ています
穏やかな日常(゜-゜)
このふたりを守りたい
朝地震があったから強く思いました

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする