ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お留守番させてごめんね

お留守番させてごめんね

あれっ、ちょっと怒ってる?
確かに少し遅くなっちゃったけど、
でもまだ18:00だよ(゜-゜)

ショコラとバニラ

あたちはちょっと寒かったです
そうかぁ~湯たんぽをサークルに入れて
出かければ良かったかなぁ(*´Д`)

バニラ

昨日は今月誕生日の母を連れて
3人で映画を観て食事をしてきました

映画は昨日公開初日だった
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」
109シネマズでエグゼクティブシートの
予約が20日の夜中に取れたので、
ゆったり観てきましたよ(*^^)v

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

ハリーポッターシリーズは大好きで
全部見ているのでこの映画を観て色々と
気になる点があり、内容忘れないうちに
ネットで確認しておこう(笑)
機会あったらまた観たいな( *´艸`)

夜のふたりは仲良くくっついて♪
昼間寝ていても夜も眠いみたいね

ショコラとバニラ

今日は雪が降るって天気予報で
言ってたけど起きたときは雨(゜-゜)

ほっとして朝ご飯食べてたら
雪に変わっている(*´Д`)
地震もあり、朝からTVが騒がしいね

皆さん気を付けてお出かけください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする