ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ 365ダックスカレンダー届きました

365ダックスカレンダー届きました

2017年の365ダックスカレンダーが
届きました♪

ショコラとバニラ

ショコラとバニラはバニラの誕生日の
5月30日に載っています

ショコラとバニラ

2016年は2枠エントリーしてふたりとも
表紙に選ばれるラッキーな年でした

来年の表紙を見ると春夏秋冬と4枠が
割り振られていますね
やっぱりこういう四季が解る写真を
撮らないとなぁ(゜-゜)

ショコバニが表紙に選ばれた時は
ショコラは桜でバニラは水仙でした
来年は四季を意識した写真を
積極的に撮りたいな( *´艸`)

さてさて、雪が降った翌日の昨日は
空気は冷たいけどよく晴れました♪
お昼休みは日向ぼっこ出来たよ

バニちゃん、体をくねらせてお昼寝

バニラ

ショコちゃん、へそ天でお昼寝

ショコラ

ふたりともお日様を満喫して、
リラックスモードでした(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする