ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ ピーピー玩具♪

ピーピー玩具♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


天気が良かったのでバニラはお昼休みに
窓をあけて日向ぼっこ
後ろ脚をびょーんと伸ばしてリラックスモード
ショコラは私の隣の椅子でお座りして外みてます~
 バニラ
夕方、ご飯を食べて暇そうにしているショコラとバニラに
新しいおもちゃを出そうとゴソゴソしていたら
ふたりが興奮して騒ぎ出した
ショコラとバニラ
これはね、DOG DEPTのピーピー玩具だよ
アウトレットショップで購入したけどカラフルで可愛いでしょ
ショコラとバニラ
キッチンからポイッと投げるとバニラが先に取った・・・
ショコラお姉ちゃん、頑張れ
ショコラとバニラ
しばらくふたりで追い駆けてまわり、
ショコラが何とかつかまえて、一緒にくわえて走り出す
ショコラとバニラ
そしてショコラお姉ちゃんの頑張りどころ
ふたりでおもちゃの取り合いひっぱりっこ

ショコラの足、踏ん張っていて、すごーく頑張ってるなぁ~

このままだとおもちゃ破壊につながるので、
今日はここでおやつタイム
ガム食べてそろそろ寝ましょ

おもちゃは唾液でべとべとでしたぁ
ショコラとバニラ
********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
さくらさん、こんばんは(*^_^*)

バニラの肉球はピンク色ですごく柔らかいですよ

そしてショコラも柔らかいですよ
散歩中、あっちから大きな音がするから、
あっちに行きたくない・・・って途中で
踏ん張ってしまったりすると肉球の薄皮が
剥けて血がでることもあります
室内で過ごすことが多いので柔らかいのかな~

コメント、ありがとうございます☆
2013年03月06日(Wed) 22:39
No title
編集
こんばんは(*^^*)

日向ぼっこしてるバニラちゃんの後ろ足
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
肉球ぷにぷに触りたぁ~い(〃∇〃)
新しいオモチャを待ってる時のショコラちゃん
身を乗り出して真剣な表情がこれまた
たまらなく可愛いですね~♪
バニラちゃんも早く早くって言ってるみたい♪

仲良く遊ぶ姿も見ていて楽しそうですよね。
ショコラちゃんの踏ん張ってる足が可愛いくて
笑っちゃいました(´▽`;)ゞ
今日も仲良くて何よりです。
本当に可愛いしか出てきません♪
2013年03月06日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL