ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 屋根付きベッドになりました

屋根付きベッドになりました

先週は関東でも雪が降り、11月だけど
秋から一気に冬になった気がします

毎年12月頃から屋根付きのベッドに
変えているけど今年は少し早めに
模様替えしました(*^^)v

ショコラ用はこれです

ショコラ

バニラ用はこれです

バニラ

早めに屋根付きに変えたのは
雪が降ったのもあるけど、これもね(笑)

朝、リビングに降りてくると毎日見る
ようになったショコラかまくら( *´艸`)

ショコラ

ショコちゃん、おはようって言うと
ベッドの下から伸びをしながら
出てくるのよね(笑)

ショコラ

やっぱり夜中寒いのだろうなぁ~
って思っていたので、土曜日の夜から
屋根付きに変えることになりました

トイレトレーの上で後ろ足伸ばし中の
ショコラ(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはベッドをひっくり返したり
しないで、そのままの状態で
とってもイイコなんですよ(*^^*)

活発でドタバタしそうだけど
犬は見かけによらないのです(笑)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする