ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 雪は溶けたよ、お庭ランラン

雪は溶けたよ、お庭ランラン

お庭の雪がすっかり溶けてなくなった
土曜日の午後(*^^*)
ショコバニはお庭で遊びました

ショコラとバニラ

芝生は乾いたように見えましたが、
木の根元部分の土は湿っているので、
汚れ防止で暖かいお洋服着ています

ショコラとバニラ

玄関からウキウキでお庭へ
凄い勢いで走って出ていきました

ショコラとバニラ

この日は来客があってね
午前中は裏庭の外構工事の
業者が見積もりと工事の下見(゜-゜)
庭に人が来るので旦那さんに応対
してもらい、私とショコバニは2階へ
大騒ぎにならずに済みました

午後は住宅メーカーのサービスが
追加注文したピクチャーレールの金具
を取り付けと扉の微調整に建物内に
入るので私とショコバニは庭へ
午後も大騒ぎにならずに済みました

ショコバニは余計なストレスを受けずに
過ごせたかなって思います

くんくん匂い嗅ぎをするショコラ

ショコラ

散歩で上がらない尻尾が庭だと
上がってます

ショコラ

来客が来るまで、帰った後も庭の
落ち葉拾いをしていた旦那さん
いつもありがとう(*^^*)

ショコラとバニラ

公園や出先で落ち葉のフカフカが
あると嬉しく思うけど、自宅だと
手入れしていない感じに見えちゃう
庭木は落葉樹なので、落ち葉拾いが
大変なのよね(゜-゜)
袋いっぱいの落ち葉拾いありがとう

ショコラとバニラ

ショコバニはふたり一緒に走ったり、
ウロウロしたり♪

ショコラとバニラ

今回はボール遊びはしませんでした
土の部分に転がって真っ黒になりそう
だと思って用意しませんでした
それでもバニちゃん走りまわるよ( *´艸`)

バニラ

くんくん匂い嗅ぎも沢山していたなぁ
久しぶりのお庭で楽しかったかな

バニラ

今日は月曜日(゜-゜)
今週も頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする