ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 日曜日は4DX3Dで

日曜日は4DX3Dで

昨日の昼間は日差しがあって
暖かい日になりました

ショコバニは窓際で日向ぼっこ

ショコラとバニラ

昨日はあんまり写真撮ってなくて(゜-゜)
写真選ぶのに苦労しちゃった

夜のショコバニ
バニちゃんはアンカ入りベットで丸まり、
ショコラは毛布の上で丸まる( *´艸`)
いつも通りの日常でしたよ

ショコラとバニラ

日曜日は今月23日から公開されている
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅
を2回目ですが観てきました

23日に観たときは2Dでしたが
27日は4DX3D( *´艸`)

座席が動き、ミストやエアーや煙が
出る体感型の3D映画です

キャストやストーリーが解っている
状態で観たので落ち着いて細かい
所まで観れたよ

1回目は気が付かなかったのですが、
最後の最後に有名な俳優さんが現われて
これまたびっくり( ゚Д゚)

次回作が早く観たいわ(笑)

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

映画は朝9時台のスケジュールで
観て昼過ぎには自宅に戻れたので
ショコバニは寝て待っててくれました
ありがとね♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする