ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 12月になりました

12月になりました

今日から12月ですね(゜-゜)
今年なにしたっけ?
あっという間に日々過ぎていった
気がします

我が家にトナカイバニーが出現♪
被り物は気にならないみたい(笑)

バニラ

先月、オリジナルカレンダーを作成
するのに12月はクリスマスの写真に
したくて衣装着せた時の写真♪
ショコラサンタもいますよ( *´艸`)

ショコラとバニラ

昨日のお昼休みは日差しは少なく
少し寒かったので、ヤギミルクは
温かくして飲ませたよ(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、飲むのが早くてショコラの
お皿も狙っちゃう( ゚Д゚)

でもショコラは慣れているから、自分は
飲み終わったと思うとバニラの頭を
ペロッとしてからその場を離れるのよね

怒ったりしないところがショコラお姉ちゃん
やっぱり優しいな( *´艸`)

ショコラとバニラ

ミルク飲んだ後は各自まったり(*^^)v

窓際にちょっと行って寒いと思った
バニちゃんはソファのベッドへ

バニラ

ショコラはスツールの上で外を
眺めながらくつろいでました

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする