ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 写真撮影のOK顔とNG顔

写真撮影のOK顔とNG顔

先週、来年のオリジナルカレンダーが
届きました♪

来年のオリジナルカレンダーと
一緒に記念写真(*^^*)
記事タイトルで区別すると、これはOK顔♪

ショコラとバニラ

NG顔はこちら( ゚Д゚)
きゃーバニちゃん、怖いよぉ(笑)
ショコラも隣であくびされて嫌そう

ショコラとバニラ

今度はカレンダーの脇に座ってもらい、
撮り直しました(*^^*)

ふたりともいい表情です(*^^)v
これはOKでしょう♪

ショコラとバニラ

でも次に撮れたのはこれ(*´Д`)
バニちゃーん、なんてタイミング悪いの?
これはNGですね(汗)

退屈なのはわかるけど(゜-゜)
その顔怖いよ~

ショコラとバニラ

2017年のオリジナルカレンダー
全12ページ、ショコラとバニラが
一緒に写っている今年の写真だけで
つくりました( *´艸`)
機会があったら、お披露目しますね

お昼休みはソファのベッドへ
寒い日はやっぱりここだよね
おっと(-"-)
バニちゃん、その目つきはNGかも(笑)

ショコラとバニラ

金曜日~頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする