ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いないいないばぁ

いないいないばぁ

夜になると構ってモードのショコラ

さっきまで寝ていたかと思えば
起きてキュンキュンタイム( ゚Д゚)

ショコラ

顔をコシコシ始まったよ
これをやりだすと可愛いので
写真撮りたくなる( *´艸`)

ショコラ

両前足で顔をコリコリ~
ちょっとブサイクだけど可愛い♪

ショコラ

そのまま体をくねくねするショコラ
声も少し大きくなってアウアウ(笑)

ショコラ

片目隠していないいないばぁ♪

ショコラ

いい感じに肉球見せまでしてくれた
ショコラお姉ちゃん( *´艸`)

こんなショコラのしぐさに飼い主達は
メロメロです(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする