ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里ドギーズアイランドへ

小谷流の里ドギーズアイランドへ

昨日は千葉県八街市にある
小谷流の里ドギーズアイランドへ
ショコラとバニラを連れて行ってきました

今回4回目の小谷流の里
今年の1月に行ったのが最後だったかな?
かなり施設が増えていて、色々な見直しが
されていて過ごしやすかったです
まだまだ施設が増えるみたいで、今後も
楽しみです(*^^*)

暖かい日に広いドッグランを自由に
歩けて笑顔のショコラ

ショコラ

バニラは私がカメラを取り出した時、
バックの中でオモチャが「ピッ」と
鳴ったのでバックの中身が気になって
仕方ない(笑)

バニラ

昨日はお友達のAlexくんと待ち合わせ
をして一緒に遊びました(*^^*)

尻尾がピーンと上がっていて
元気いっぱいのAlexくんに逢えて
嬉しかったな♪

Alexくん

Alexくんを抱っこしたら、ペロペロ
されてノックアウトしちゃった私
可愛くってメロメロです( *´艸`)

Alexくん

ショコラ(*^^*)
大勢の人が苦手だけど
広いドッグランならウロウロできる
自分のペースで楽しんでました

ショコラ

バニラ(*^^*)
昨日はボール好きな子が沢山いて
ボール出しても持って行かれちゃう
お友達とガウガウ出来ないので
黙ってお友達を追いかける(汗)

広いドッグランではボールをバッグに
しまってしまい、クンクンタイムが
多かったね

バニラ

写真は沢山撮ったのですが、
まだ写真整理ができないの(*´Д`)

今日も午後から色々用事があるので、
この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする