ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里でランラン

小谷流の里でランラン

土曜日は小谷流の里に行ってきました

到着したのは10時半頃(*^^*)
青空でドッグラン日和でした

ショコラとバニラ

小型犬ドッグランに着くなり、ダックスの
女の子が挨拶にきてくれました
とっても可愛い子だったなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

到着した時から混雑していたけど
端の方で静かにランラン
ショコラ、嬉しそう♪

ショコラ

バニラも大股歩きでご機嫌です

バニラ

お友達のAlexくんはゴロゴロして
立派な芝犬さんになってたよ

Alexくん

以前は有料スペースだったテントと椅子
無料になっていて驚きました

写真撮るのに一生懸命で椅子に
座ったりしないけど、荷物を置いたり
愛犬に飲み物あげたりする場所が
出来て良かったです

バニラ

もう何度も遊んだり、一緒にお泊り
旅行をする仲のAlexくん♪
今までバニちゃんの事なんか相手にも
しなかったのに・・・。

今回はスキスキモードで何度も誘われる
バニちゃん( *´艸`)

Alexくんとバニラ

バニちゃんが抱っこ抱っこと私の膝に
乗ってきたよ
膝に乗れなかったショコラは足元へ
Alexくんはショコラには全く興味なしだった

Alexくんとショコバニ

バニちゃん急なアプローチに緊張していた
ので、お耳のマッサージしてあげました

バニラ

ランチは新しく出来たお蕎麦屋さんか
まだ利用していなかったベーカリーで
食べようと思ってました

そして、小谷流ベーカリーでランチに
することになりました
わんこ連れはテラス席だけど
ビニールシートで囲ってあったので
寒くなかったよ

私はグラタンセット

グラタン

旦那さんはポークソテーセット

どちらも美味しかったです(*^^*)

ポークソテー

飼い主達の食事中、
Alexくんは飼い主さんの隣の席で休憩
カフェ慣れしてるし、静かに待つことが
できて偉いわぁ

ショコバニはカートで待っててくれました
バニちゃん、パンにキュンキュンして
いたけど、ほぼイイコで(笑)
ショコラはカートの奥の方に入り
気配消してた(汗)

ベーカリーではわんこの食事が
ないのですが、Alexの飼い主さんが
クマキッチンのパウンドケーキを
持ってきてくれました
ふたりとも嬉しそうに食べたよ
やっぱりケーキ類、好きですね♪

クマキッチンのパウンドケーキ

お出かけ記事はまだ続きます
続きは次回の更新にて☆

今日は月曜日(゜-゜)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする