ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ ダックススタイルVol.29の表紙に

ダックススタイルVol.29の表紙に

お出かけ記事の途中ですが、
お知らせがあります(*^^*)

昨日12/5発売のダックススタイルVol.29
我が家のショコラが表紙です( *´艸`)

ダックススタイルVol.29

実は私、表紙だって昨日知ったの(笑)
10月に自宅で撮影してから、
その時の記事はこちら☆

特に何も連絡がなく発売日を迎え
オムニ7で予約してあったので
昨日の出勤前に7イレブンで受取し、
会社の駐車場で開けてびっくり(゜-゜)

表紙を見たらショコラがいる
えっ?そっくりさん??
でもどう見ても背景は我が家にある
もぐりんベッド(笑)

ショコラだぁーって確信した瞬間
会社の駐車場で遅刻しそうになって
慌てて出社(汗)

雑誌記事を確認したら、バニちゃん
大活躍でショコラも沢山載ってました
表紙、P15、22、23、24、25、57、63、
83、95、111、付録2017カレンダー

応募の時、私の考えた川柳まで(笑)
P22に載っています
「今日もまた 定刻通りに甘え鳴き」
「甘え鳴き 届かぬ思いに息もらす」

付録のカレンダー( *´艸`)
我が家にある被り物をショコバニに
被ってもらい、カメラマンさんが
撮ってくれたものです

ダックススタイル2017カレンダー

今回の掲載写真はすべて雑誌の
カメラマンさんが撮ったものです
雑誌いぬのきもちと違い、飼い主の
事前の校正がないまま雑誌に
なったのでドキドキでした
でもふたりとも可愛く撮れていて
大満足です(*^^*)

1冊購入したのですが、夕方帰宅
すると出版社からもう1冊郵便で
届いてました(*^^)v
1冊は永久保存版ですね
また宝物が増えちゃいました♪

そうそう、この雑誌に一緒に遊んだ
ことがある静岡のももチョコちゃんも
掲載されました(*^^)v
同じ発売号で凄く嬉しいです♪

ダックスが沢山載っている雑誌
付録で来年のカレンダーもついてくる
ダックススタイルVol.29 只今発売中 
皆さん是非、本屋さんで買ってね♪

昨日の昼休みのふたり
パンを食べている私に・・・
いえいえ、パンに釘付けなショコラ

ショコラ

すぐ隣でじーっと見ているバニラ
無言でふたりに見られて食べずらい

バニラ

そして日曜は昼間からおもちゃ遊びを
したショコラとバニラ
仲良くて嬉しいわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
すご〜い!ショコちゃん
表紙を飾っちゃうなんて、やっぱり美人さんなのね〜*><*
しかも掲載ページが多い!!!!
どれも良くて、編集者さんも迷ったんでしょうね〜
カレンダーもいいww川柳も笑っちゃいました(笑)

TSUTAYAにもあるかなぁ〜
会社帰りに寄ってみまぁ〜す♡
2016年12月06日(Tue) 10:10
はじめまして
編集
初めてコメントさせていただきます。

我が家も前の号で掲載していただきました^^(ブログでは紹介していませんが)
表紙になるなんてすごいです!

取材してくださった方が同じだったかなぁ?とちょっと気になりました(笑)
いい記念になりますね。おめでとうございます。
2016年12月06日(Tue) 10:18
No title
編集
こんにちは

ショコラちゃん、表紙を飾って素晴らしいですね
そして、ページをめくるともも載っていました
バニラちゃんのたまごちゃん咥えやジャンプ力にもびっくり!!

もも・チョコは、シニアなので、本当に良い記念になり
家族皆で喜びました
大切に保存しますよ
2016年12月06日(Tue) 10:18
おめでとうございます
編集
こんにちは

すごい~~~~~~~!!!!!
嬉しいです!!毎号愛読してるけど
お友達が表紙に載るって最高じゃないですかぁ
我が家でも永久保存版にします☆☆
それにしても本人知らず?(笑)
たしかにいぬきもは校正とか確認ありますから
あ~載るんだなってわかるけど
でもそのまま載せられるくらい良い記事なんでしょう
まだ買ってないからはやくみた~~い
川柳も素敵 たしかに・・・ってわらっちゃった
うふふ 楽しみだわぁ~~
遅刻しなくてよかったですね
2016年12月06日(Tue) 13:02
Shinoママさんへ
編集
ショコラがまさかの表紙でしたぁ(*^_^*)
撮影当日のショコラは怖がりなので
大きな撮影機材にビビりまくりでした
いつもそうなのだけど雰囲気に慣れて
くるのとテンパり過ぎてベロ出すの(笑)
そして表紙写真はソファにあるベッドに
ショコラが逃げ込んだ時にヘラヘラニヤニヤ
している感じが可愛く撮れたみたい
自然な?笑顔が良かったのでしょう(笑)
バニちゃんは撮影の時、イキイキして
ましたよ♪
たまごちゃんを取り入れた撮影だったから
きっと楽しかったのだと思います
驚きとお笑い写真が満載です
是非、雑誌を手に取って買ってねぇ
コメント、ありがとうございます
2016年12月06日(Tue) 21:13
aderiさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
前号に掲載の黒斗くんのママさんですか?
黒斗くん活発そうな男の子ですね♪
そしてパパさんがミシンまでやっている
ので凄いなぁって読んでました
我が家は今回初めてダックススタイルに
応募しての掲載でした
表紙って表紙のためのモデル犬がいる
ものだと思っていたのでびっくりです
ショコラはラッキーだわ(*^_^*)
取材のライターさんは女性でしたよ
Oさんではなく、Nさんかな?
とても話しやすくて楽しい雰囲気で
自宅撮影が出来ました
これはもう宝物の一冊ですよね~嬉しい♪
コメント、ありがとうございます
2016年12月06日(Tue) 21:16
クローバーレッドさんへ
編集
そうそう、ももちゃんの走ってる大きな
写真、表紙をめくるとあるよね(*^^)v
元気いっぱいで可愛いし、シニアには
全く見えませんよ
ももチョコちゃんと同じ号に載るなんて
やっぱりご縁があるのですね
ショコラの表紙はラッキーでした
怖がり犬だから絶対無理だと思っていた
けど案外底力があるんだなぁ~っと
犬って凄いなぁって思いました
バニラの活躍すごいでしょ(笑)
たまごちゃんが撮影に出てきたから
楽しくってしょうがない
自然に笑顔になってました
動く事、走る事、遊ぶ事が大好きな
バニラだから楽しい撮影だったと思います
あっ、食べることも大好きだった(笑)
本当にいい記念の雑誌になりましたね
我が家も宝物になりました
コメント、ありがとうございます
2016年12月06日(Tue) 21:21
さおさんへ
編集
封を開けたらショコラが表紙になっていて
遅刻ギリギリ、心臓バクバクで出勤したよ(笑)
表紙だなんて全く知らなかったのよ
カメラマンさんが沢山写真を撮っていったけど、
撮影後に連絡がなかったので、もしかして掲載
されないのかなぁ~ブログで自宅撮影したって
言っちゃったしどうしようって思ってた
怖がりながらも笑顔を見せたショコラも
撮影におもちゃが使われてウキウキだった
バニラも小さな体で一生懸命頑張りました
是非見てやってください
コメント、ありがとうございます
2016年12月06日(Tue) 21:24












非公開コメントにする