ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里でサンタとトナカイになる

小谷流の里でサンタとトナカイになる

土曜日に行った小谷流の里の続きです

小谷流ベーカリーでランチを食べた後、
駐車場脇にあるドッグラン
多目的広場とパンフレットには
書いてあった所へ移動(゜-゜)

ショコラ、サンタさんになりました

ショコラ

バニラはトナカイさん♪

バニラ

いつも部屋の中でクリスマスの衣装を
着せて写真撮っているけど屋外で
撮影してみたかったの

サンタさん、走る走る~

ショコラ

とっ、トナカイさん?
たそがれてます( *´艸`)

バニラ

ふたり一緒に記念写真♪
目線合わないけど、まっいっか(*´Д`)

ショコラとバニラ

衣装を取って真っ裸のバニちゃんに
Alexくんがニコニコでやってきた(笑)
えっえーって固まるバニラ

Alexくんとバニラ

Alexくんは遊びたいだけなのに
バニちゃんは降参なの?
距離が近すぎてなかなか遊べない
ふたりでした

Alexくんとバニラ

そんなおふたりさんには全く無関心で
空いてるドッグランを満喫するショコラ

ショコラ

Alexくんとママさんがバニちゃんが
自由に走れるようにと最初に行った
小型犬用ドッグランへ

少し寒くなったのでショコバニに洋服を
着せました

バニラ

ふたりで一緒にランランできました
後姿が可愛くてたまらん( *´艸`)

ショコラとバニラ

人もわんこも少なかったので
ボールを出して遊びました♪
バニちゃん、良かったね(*^^)v

ショコラとバニラ

ショコラも沢山走りました

ショコラ

大きなわんこが沢山きたので
小型犬エリアに戻りました
でも、ここでは人も犬も多くて、
ショコラ抱っこ抱っこで( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

バニちゃんまで(*´Д`)
もうこうなってしまうとあんまり動かない

ショコラとバニラ

みんなでお散歩に行くことにしました
新しい施設が色々出来ているので
見てまわりましたよ

Alexくんとショコバニ

お散歩だと並んでいても全然平気
なのよね~

Alexくんとバニラ

お散歩してレイクサイドカフェ前の
小さなドッグランへ
2つ小さなドッグランがあるの(゜-゜)

Alexくんが隣に入ったので、
貸切状態でボール遊びしたバニラ

隣でアモーレ状態のAlexくん(汗)

バニラ

パパがちょっとドッグランを出たので
キュンキュン鳴きするショコラ

ショコラ

その後はお散歩して、ショップを見たり
ファーマーズ行ったり、最後にジェラードを
食べて帰りました

帰るころには外は真っ暗( ゚Д゚)
あっという間に時間が過ぎちゃった

Alexくん、Alexの飼い主さん
ショコバニと遊んでくれてありがとう
また一緒にお出かけしようね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする