ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 毛布洗濯したいのだけど

毛布洗濯したいのだけど

朝のショコラはデロンギの前で
横になってごろりーん♪
その場所暖かいよね(*^^)v

ショコラ

ソファに置いてあるベッドにいる
はずのバニラの姿が見えません(゜-゜)
誰かいますかぁ~?

誰かいますかぁ?

あっ、いたいた( *´艸`)
アンカの入っているベッドの奥で
丸くなってたよ

バニラ

毛布洗濯したいなぁって思って
2階から次に使う毛布一式持って降りて
きたら、速攻匂いチェックにいくショコバニ

その隙に毛布やベッドの交換しちゃおう♪
ソファのコーナーに毛布を敷いて(゜-゜)
もぐりんベッドを置くんだぁ♪

ソファのコーナー

あっ、バニちゃんその毛布やベッドは
洗いたいんだけど(*´Д`)

バニラ

無造作に床に置いた洗濯待ちの
山の中に入ってバニちゃんキョトン顔

そしてショコラはカメラに近すぎ(゜-゜)
一緒に写ってもいいけど下がってほしいな

ショコラとバニラ

あれっ?バニちゃんどこ行った?
ショコ知ってる?

ショコラ

もう変えたばかりの毛布やベッドの
所で寝ているんだぁ(゜-゜)
素早いなぁ~
一年中毛布犬だね( *´艸`)

バニラ

先週末私はネイルチェンジしました
ホワイトクリスマスネイル☆

リースやツリーやブローチ♪
写真には写っていないけど雪の結晶も♪
クリスマスネイル、ウキウキするね

ホワイトクリスマスネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする