ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ どうして手を上げてるの?

どうして手を上げてるの?

昨日のお昼休みはポカポカな
日向ぼっこ日和(*^^*)
窓際が気持ちよくて、へそ天ショコラ

ショコラ

ショコラがいるところに必ず来るバニラ
ちょっとの隙間も逃さないよ
ズリズリって入ってくの( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

バニちゃんまでゴロリンしちゃった

ん?(゜-゜)あれっ?
どうして手を上げてる?
何かふしぎー( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃん、そのお手ては何?
そう話しかけたら、顔だけこっち向いた
ショコラとバニラ

ショコラとバニラ

あぁ~ショコちゃん、まだ大丈夫だよ
お昼休み、あと2分くらいあるから(汗)

もうハウスかと思って動こうとする
時間きっちり派のショコラ(*^^*)

バニちゃんはギリギリまで寝ていたい派
そしてハーイ! と片手あげたまま(笑)

ショコラとバニラ

今日は金曜日♪
頑張れば週末だぁ(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする