ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 本屋さんでショコラを見つけたよ

本屋さんでショコラを見つけたよ

先週月曜日に発売されたダックススタイル

仕事をしているのでなかなか本屋さんに
いけず(*´Д`)

手元には雑誌があるけれど、
本当に店頭にあるのか気になって(汗)

金曜日の夕方に福家書店に行けた!
あったぁ~(*^^)v
本屋でショコラがニコニコしてた
嬉しいねぇ♪

ダックススタイルVol29

家のショコラはクッションを足に
挟んで大あくび、ふぁ~

ショコラ

顔をコシコシしてゴロゴロペロペロ
ラッコさんみたいです(笑)

ショコラ

顔をズームすると( ゚Д゚)
いないいないばぁ~していますよ

ショコラ

本屋さんを見て、食品を買って、
何となく立ち寄ったペットコーナー
へんな被り物1つ買っちゃった( *´艸`)

泥棒さんだよ~

ショコラ

1つしかないから交代で
泥棒さんだよ~

バニラ

こんな泥棒さんが来たら
おやつ沢山あげちゃうな(笑)

ショコラとバニラ

今日は裏庭の砂利敷工事で
朝からバタバタしている我が家です

皆さん、よい週末をお過ごしください

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

どおりで!!
編集
初めまして。
こちらのブログを拝読するようになって数年。
我が家も今年の8月までミニチュアダックスと暮らしていて、皆さんのお宅はどんな感じなんだろうと色々拝読していて、そんな中で数年前に「ミニチュアダックス ショコバニ隊」に出会い、毎日楽しみにするようになっていました。
・・・で、今回初めてコメントを!!

ダックススタイルの表紙。
これまた別の方のブログでこちらが紹介されていまして、「あれ?この表紙の子、どこかで見たことあるお顔だな」と思っていたのでした。
今日。ショコラちゃんだと分かって、思わずコメントしちゃいました!!

これから益々寒くなっていきますが、ご家族の皆さま、ショコラちゃん&バニラちゃん、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。
2016年12月10日(Sat) 18:59
naonaoさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
いつも読んでくれてありがとう♪
とっても嬉しいです(*^^*)
ダックススタイルの取材を受けるのに
あたり、ショコラは怖がりだからと
少し諦めていた所もあったので表紙に
驚きと共にショコラの成長も感じられ
嬉しかったです
バニラは本誌で大活躍でいい顔しながら
いつも通りに動いてました
そんなバニラを見てショコラも安心し、
いい表情が出来たのかもしれませんね
そうですね~寒くなってきたので、
家族の体調管理、気を付けていきたいと
思います
素敵なコメント、ありがとうございます
誰も読んでくれていないのでは?
もう更新やめちゃおうかしら?
長年続けていてそう思った時期もありました
ブログを続けていて良かったわ( *´艸`)
2016年12月11日(Sun) 00:34












非公開コメントにする