ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ くっついてゴロン

くっついてゴロン

土曜日も風が強い日でしたが、
日曜日も風が強く、乾燥していて
あんまり外に出たくなかった( ゚Д゚)

ショコバニは日向ぼっこの日

窓際暖かくてあくび連発のバニラ
優しい顔したショコラが後ろに
寄り添って日向ぼっこ

ショコラとバニラ

バニちゃん一点を見つめ、ぼぉーー

ショコラとバニラ

目をつぶってショコラにもたれ
かかるバニラ
嫌がることなくじっとしているショコラ

ショコラとバニラ

寝ちゃったバニちゃん
ショコラまで(笑)

ショコラとバニラ

週末は美容院に行けました
前髪が伸びちゃって困っていたので
スッキリです(*^^)v

もう12月も半ばになるのかぁ
忙しくなるから体調管理をしっかり
しないといけませんね(゜-゜)

ご飯待ちのバニちゃん
わんこ用食器のカチャカチャ音
フードの袋を棚から降ろす動作
歯磨きガムを引き出しから出す瞬間
自分達のご飯だと確信すると
ソファから降りてきてリビングを
タッタッターって喜び走りをします(笑)

バニラ

今日は月曜日( ゚Д゚)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment

No title
編集
こんばんわ~
2人共とっても気持ちよさそうにお昼寝しますね~
バニラさんの足が^^うちの子はあんまり後ろにしないんですよね~
骨格とかあるのかしら?
前の記事ですが、お庭に砂利を敷いたのですね!
川砂利は丸くて確かに足によさそう!
うちは何も考えずに普通の砂利にしたので、防草シートのみの所は走って、
砂利ゾーンになると急にスピードダウンします(笑)
うちもちゃんと考えればよかったぁ~^^;
やっぱり業者の人にしてもらうととってもキレイに仕上がりますね~
芝生ゾーンもとっても素敵だし、羨ましいです^^
2016年12月12日(Mon) 18:42
ちっとさんへ
編集
ショコラは足を後ろにしないのですが、
バニラはよくやります
その状態でリラックスしているので
後ろ足が緩いみたいです
以前病院で検査したけど異常なしでした
でも毎日注意して見ていますよ
そうなの~建物の西側と北側の日陰部分
に砂利を敷きました
いつもブログで写真撮らないような場所(笑)
共働きで自分達で作業をするのは無理なので
プロにお任せしました~川砂利いいでしょ♪
あっという間に作業が終わり、今後の
草取りの労力がなくなるなら安いものですよ
コメント、ありがとうございます
2016年12月12日(Mon) 23:34












非公開コメントにする