ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ クマキッチンのおやつ貰ったの

クマキッチンのおやつ貰ったの

先日遊びにいった小谷流の里で
ショコバニがウハウハ食べていた
クマキッチンのマフィン♪

Alexくんのママさんが自宅から
持ってきてくれたおやつでしたが、
そんなにショコバニが喜ぶならと
送ってくれました(*^^)v
ありがとうございます

ショコラとバニラ

冷凍保存なので2つ出して
ラップに包み500Wで20秒

りんごとハチミツの甘い香りの
ふんわりなマフィンを小さく切って
早速食べさせてみました

ショコラとバニラ

スイーツ大好き女子のショコバニ
ぺろりんぺろりんお騒ぎでした

ショコラとバニラ

ショコラからパクパク~
美味しいねぇ( *´艸`)
私の指まで食べそうな勢い(汗)

ショコラ

バニラもパクパク~
うまうまだねぇ( *´艸`)
バニちゃんの方が指からソフトに
おやつを食べてました

バニラ

最近、わんこのおやつがマンネリ化
していた我が家(*´Д`)

しつけ用は
高野豆腐フロコンブロック
ミルクと野菜のボーロ
ミルククッキー

おやつ用は
ササミチップス
無塩煮干し
野菜スティック

その他にヤギミルクや果物等

クマキッチンのおやつを頂いたので
一気にショコバニのおやつが増えて
ショコバニも飼い主達も喜んでいます

Alexの飼い主さん、お心遣い
ありがとうございます(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
どういたしまして^^ 冷凍になっているし、1つが小さいから少しずつあげられて便利ですよね。クマキチお兄さんもそんなに大喜びしてくれたのを知ったら喜ぶと思います^^ 美味しいオヤツが増えてショコちゃんバニちゃん良かったね
2016年12月13日(Tue) 08:43
Alexの飼い主さんへ
編集
ふたりとも大喜びで食べてるよ(*^_^*)
外出先のランチの時、いつも緊張して
カートの奥でおやつも食べれなく
なっちゃうショコラだけどあの時は
美味しそうに食べていました
また自宅で食べれるなんて何て幸せ
なのでしょう♪
硬い牛皮系のおやつは喉に詰まったり
挟まったりした事から購入しなくなり、
おやつのレパートリーもマンネリ化
していたのでとっても嬉しいです
Alexくんにも宜しく伝えてください
コメント、ありがとうございます
2016年12月13日(Tue) 12:05












非公開コメントにする