ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お姉ちゃんのボールが欲しいの

お姉ちゃんのボールが欲しいの

早くおもちゃ出してぇ~
おもちゃはキッチンにあるので、
キッチンのゲート前で待つふたり

写真撮ってておもちゃがなかなか
出てこないので口元ぷっくりして
きちゃった( *´艸`)すみません

ショコラとバニラ

ショコラはお気に入りのボールを
カミカミ(*^^*)

バニちゃんには大きいボールだから
興味ないはずなのにショコラのボールが
気になって仕方ないみたい(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニちゃんがたまごちゃんくわえていても
ショコラが追いかけてくれないから、
黄色いボールが欲しくなったみたい
隣で吠えちゃった(*´Д`)

ショコラとバニラ

ショコラと黄色いボールを気にしながら
近くでカミカミ♪

ショコラとバニラ

ちょっとした隙に奪いに来た(*´Д`)
ショコちゃん、がんばって~

ショコラとバニラ

あぁ~やっぱり取られちゃったかぁ

ショコラとバニラ

おっ、バニちゃん2個くわえ( *´艸`)
お口が器用だね~ってダックススタイルの
ライターさんが言ってくれました
欲張りじゃないのよね(笑)

バニラ

でもさ、黄色いボールは大きすぎない?
お口ギューギューだよ( *´艸`)

バニラ

お口の収納口、案外大きいバニラ
お姉ちゃんの遊んでいるものが
いつも気になってしまいます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする