ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 優しいショコちゃん

優しいショコちゃん

ショコちゃん、ひと眠りして場所替え
ですかぁ( *´艸`)

さっきまで旦那さんの隣で寝ていた
けど場所を替えて寝たいみたい

ショコラ

お耳、裏返ってますよ(゜-゜)
くんくんしてベッドの中にいる
バニちゃんの場所をチェックして
いるのね( ゚Д゚)

ショコラ

うん、そこは大丈夫だよ(*^^)v
バニちゃんは左側で寝ているから
そっとしてあげようね

ショコラ

ショコラがバニちゃんを踏まない
様に腰を下ろしてれたから、
すやすや寝ているバニちゃん(*^^*)
お姉ちゃん、優しいね♪

バニラ

昨日の昼間は日向ぼっこ日和♪
ふたりくっついて一段とポカポカだね

ショコラとバニラ

窓側に2つベッドを置いてあるのに
一緒にいることが多いショコバニ

大体、ショコラが寛いでいる所へ
バニちゃんがくっついて入ってくるよ
ショコラも嫌からず、いい関係みたい

同じ場所にいると安心するのかなぁ?
気持ち良さそうなショコバニでした

ショコラとバニラ

今朝はかなり冷え込んでいますね
でも金曜日♪頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする