ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 狭い場所でもガオガオ♪

狭い場所でもガオガオ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日も暖かくなるって天気予報で言ってたけど、
お仕事なのでお散歩に行けなくて残念だな

今朝のショコラ
ソファのてっぺんでのんびり
ショコラ
今朝のバニラ
お姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわり
お姉ちゃんにムッとされ、逃げられてた
しつこくすると遊んでもらえなくなるから
気をつけようね~
バニラ
今朝はリビングテーブルの下にひとりになりたくて
隠れていたショコラお姉ちゃんに無理やり
バニラがアタックしてガオガオが始まった
ショコラとバニラ
結局、ショコラも楽しんでるみたい
優しいお姉ちゃんで良かったね、バニラ
ショコラとバニラ
ガオガオの後は膝の上で朝寝タイム
今日はショコラが私のすぐそばで寝てくれた
写真を撮ろうとしたら、振り向いてカメラ目線くれた

可愛いショコちゃん バニラもガチ目線ありがと
ショコラとバニラ
ガチ目線くれたバニラちゃん
お昼休みに今日も日向ぼっこしたよ
お昼のミルクを飲み終わると窓際でソワソワ
お外の様子が見たいんだね

あと2ヶ月もすれば芝生も緑になってつつじも咲いて
窓の景色が変わるのが楽しみだね、一緒に見ようね
バニラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL