ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 本屋でこっそり、そしてニヤニヤ

本屋でこっそり、そしてニヤニヤ

先週金曜はイオンの中の本屋さんへ
行き、昨日の仕事帰りは駅ビルの
本屋さんでニヤニヤ(*^^*)

ショコラとバニラが掲載されている
ダックススタイルがショコラが表紙で
本屋さんに並んでいるのです

あれっ、ここの本屋は棚の後ろの方に
陳列している( ゚Д゚)
ショコラは前列じゃなきゃね♪

こっそり目立つ前列に並べ替えて
ニヤニヤしていた私

怪しい者ではありません
ただ、嬉しいだけです
店員さん、この親心を見逃して( *´艸`)

ダックススタイルvol29は発売中
ショコラとバニラを誌面で見つけてね♪

ダックススタイルvol.29

昨日も外は寒かったけど窓際の
日向ぼっこが出来るお天気(*^^*)

バニちゃん、横になって伸びをしながら
ウトウトしてました

バニラ

ショコラはバニちゃんより後に座って
カメラ目線を沢山くれました

ショコラ

昨日もふたり一緒だね♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする