ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ クリスマスカラーのリボン

クリスマスカラーのリボン

昨日はショコラとバニラのトリミングの
予約日(*^^*)
クリスマスカラーのリボンを付けて
もらったよ
赤と緑が華やかです♪

ショコラとバニラ

ショコラは足回りとお尻周りの被毛を
カットしてもらいスッキリしました
お尻の写真撮らせて貰えなかったので
後日お尻見せますね(笑)

ショコラとバニラ

天気が良かったのでドライブBOXの
中でショコちゃんベロ出ちゃった

ショコラ

トリミングするショッピングセンターの
駐車場に到着すると交代でトイレタイムします

車の三列目シートをあげてあるので
そこにトイレシーツが敷いてあってね

ショコラがトイレ使ったら、シーツを
取り替えて、次はバニちゃん(゜-゜)
お互いを邪魔しないようにドライブBOXで
待機させています

車でトイレしてミルクを少し飲んでから
カートに乗せてトリミングに行ってます

バニラ

昨日は一日が長かったの(゜-゜)

午前中は母とお墓参り♪
父のお墓を綺麗にして新年を迎えたい
という母の気持ちを大事にしてあげたくて
忙しいけど時間作りました

午後はショコバニとトリミングに行き
シャンプーして帰ってきました

その後、近所に住んでる旦那さんの
母が訪ねてきて、ショコバニは
ウトウトしながらお付き合い(笑)
夕飯を食べるとぐったり寝てました

今朝はふたりとも元気です
ショコラは構ってモードで(゜-゜)
ゴミ箱や空気清浄機の裏の隙間で
キュンキュン鳴いてました

ショコラ

ママはバタバタ家事をしていて、
パパはまだ起きてこない
バニちゃんはアンカ犬で寝てるし、
ねぇ、誰か構ってぇ~って感じかな

ショコラ

今は旦那さんも起きてきたので
落ち着いています
家族揃っていればいいのね( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする