ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ ボーダーの服なの

ボーダーの服なの

わんこの服ってボーダーが多い

気が付くとシマシマがクローゼットに
沢山あるし(゜-゜)

なるべくボーダーを避けてわんこ服を
選んでいたはずなのに( *´艸`)
買っちゃった(笑)

ショコラとバニラ

スターボーダーパーカー
色違いにしました(*^^)v

スターボーダーパーカー

振り向きポーズをして写真を
撮りたかったけど難しいね

ショコラはグレーにピンクの
フードにしました

ショコラ

バニラはブラウンにブルーの
フードにしました

バニラ

あのさぁ~(゜-゜)
振り向きポーズしてもらいたいのに
正面にグイグイくるのね
カメラに近すぎちゃって困るわぁ

ショコラ

バニちゃん( *´艸`)
真剣なその表情、たまんない
つやつやなお鼻可愛いね♪

バニラ

今日は月曜日(゜-゜)
今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする