ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ サンタボールとスノーフレークロープ

サンタボールとスノーフレークロープ

そろそろクリスマスも本番
今週末だもん(゜-゜)早いわぁ~

ショコバニは一足お先にクリスマスの
おもちゃで遊びましたよ

新しいおもちゃの期待が高まるふたり
キッチンゲート前で待ってます♪

ショコラとバニラ

サンタボールはクマさん
何故かトナカイの角が生えてます(笑)
しかも中心を押すと丸まってる角が
伸びる仕組み( ゚Д゚)
これ絶対角から無くなるタイプです(汗)

スノーフレークのロープ
中心の☆部分はシャカシャカ素材
引っ張りっこに使えそうです

サンタボールとスノーフレークロープ

ふたりとも上機嫌で走りまわります

ショコラとバニラ

最初はサンタボールが一番人気♪
バニちゃん、咥えてブイブイ~

バニラ

ショコラがロープに興味を持って
カミカミくんくん( *´艸`)

ショコラ

でもバニちゃんにロープを横取りされ、
振り回されてちょっと引いちゃうショコラ

ショコラとバニラ

転がっていたサンタボールに
気付いてカミカミ始まるショコラ

ショコラ

またもや、ショコラから横取りするバニラ
ショコラだってカミカミしたいよね

ショコラとバニラ

何度もバニちゃんを追いかけるショコラ
追いかけられて上機嫌なバニちゃん♪

ショコラとバニラ

走りながら途中でロープを拾って
ふたつ咥えてました(*´Д`)

バニラ

ボールをカミカミするバニちゃん
足は浮いてるし体を曲げてカミカミ
楽しくてしかたないのだろうなぁ~

バニラ

ふたりともお尻を突き出して
おもちゃに夢中です
楽しんでもらえて良かったわ(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする