ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 新しいダウンジャケットなの

新しいダウンジャケットなの

バニちゃんの新しいダウンジャケット♪
レッドで内側はネイビー(*^^)v

バニラ

そしてフードが付いています♪
シンプルでスマートなダウンです

バニラ

フードは取り外しが出来るので
中にフード付きの洋服を重ね着したり、
マフラーを付けてもモコモコしないよ(*^^)v

バニラ

今まで持っていた上着は犬用福袋に
入っていた薄地のピンク色の上着(゜-゜)

ショコラの持ってる黄色くてカッコイイ
ダウンと並ぶと寒そうでね
「似合うの見つけてあげるね」って
バニラに言ってたのに2年経ってたよ

似合う? どうかな?
ショコラの黄色いダウンと並んでも
パリッといい感じではないでしょうか?

ショコラとバニラ

一緒に振り向きポーズの練習を
させてみたけどグダグダ~
ショコラ、あご乗せしてるし(笑)
また練習しようね(゜-゜)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする