ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝パッチリ、昼ネムネム

朝パッチリ、昼ネムネム

朝のショコラはお目めパッチリ
カメラ向けるとこの通り(゜-゜)

おやつ持ってないのに(汗)
ショコちゃん、真面目なの♪

ショコラ

勘違いしてもぐりんベッドから
出てきたバニちゃん
ちゃんと撮らせてくれたので
ふたりにモデル料あげることに( *´艸`)
あまあま飼い主です

ショコラとバニラ

今週は昼間の天気が良くて
日向ぼっこ日和が続いています

一緒に日向ぼっこするショコバニ
カメラ持って近づくとふたり一緒に
振り向いてくれます

ショコラとバニラ

でもその後はネムネムモードで
こっち見てくれません(汗)

ショコラとバニラ

これは月曜の昼休みかな( *´艸`)
ショコラが窓際で顔をコシコシ

ショコラ

そのまま窓際でシャッターチャンスを
待っていると「いないいないばぁ」をする
ショコちゃん( *´艸`)可愛い♪

ショコラ

ショコラのこの仕草大好きです♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする