ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ゴロゴロするなの

ゴロゴロするなの

今日23日は仕事だったけど( ゚Д゚)
今週なって休暇が取れて朝寝坊して
のんびりスタートな3連休となりました

昨夜はだいぶ雨が降っていたけど
明け方には雨は止み晴れましたね
お出かけしたかったけど寝過ごした
のでのんびりです( *´艸`)

晴れて気温が高いです
少し風はあるけど窓を開けていても
過ごせる感じですね

ショコラとバニラ

ごろごろ寝て過ごすショコバニ
肉球が可愛らしい♪

ショコラとバニラ

暑くなったら場所を変えてウロウロ
するショコラの後姿も嬉しそう♪

ショコラ

ちょっとキッチンに入ると何か
出てくるのかもと待っちゃう

おやつ、おもちゃ、なんか欲しい
きっとそう思っているな(゜-゜)

ショコラとバニラ

バニちゃんは窓際で日光浴を
ずっーとずっーと楽しんでいます
そのうちハアハアしてくるかも(笑)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする