ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ メリークリスマス2016ショコバニ

メリークリスマス2016ショコバニ

メリークリスマス(*^^*)
ショコラサンタとバニラトナカイです♪
楽しいクリスマスを過ごしてください

ショコラとバニラ

昨日は午後からお庭で遊びました♪
青空なのだけど風が少し吹いてたよ
ショコラ、玄関前にて(゜-゜)

ショコラ

お庭の匂いをくんくんして

ショコラとバニラ

おもちゃ、出してぇ~って騒いで

ショコラとバニラ

楽しそうに走りまわるバニラ

バニラ

ショコラもちょっと気になる(笑)

ショコラとバニラ

他にも新しいたまごちゃんが出て
元気いっぱい走りまわるバニラ

バニラ

お庭の隅々までチェックするショコラ
砂利を敷いたところも普通に歩いて
いました( *´艸`)

草が生えてこなくなって雨が降った
後でもぬかるんでなくていい感じです

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
楽しいクリスマスを過ごしてね


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする