ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグフード ≫ クリスマスケーキ食べたよ

クリスマスケーキ食べたよ

昨日はクリスマスイブ♪
美味しそうな匂いにペロペロと
舌が出ちゃう( *´艸`)
夕飯で鶏肉と野菜のケーキです

ショコラとバニラ

ショコバニさんにキッチンドッグさんの
クリスタル・オブ・スノーを用意しました

クリスタル・オブ・スノー

1/4ずつを小さく切ってお気に入りの
お皿で食べました♪

ケーキ小さく切りました

小さく切っていて、これはきっと
好きだろうなぁ~と思ったよ
美味しそうに食べてます

ショコラとバニラ

これは美味しいって解ったショコバニは
ガツガツと口に入れ柔らかいので
のど越しで味わってました(*´Д`)

ショコラとバニラ

バニラの早食いが半端ない(゜-゜)
ショコラの分まで食べないように
飼い主の手で壁を作る(笑)

バニラ

お皿を下げる時、名残り惜しそうに
上を見上げるショコラとバニラ
今日の分まであるからね(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする