ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ ドッグランSunsuiでクリスマスラン♪

ドッグランSunsuiでクリスマスラン♪

ショコラがニコニコで歩いてます♪

昨日は天気が良かったので栃木県
小山市のドッグランSunsuiさんへ
行ってきました(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはドッグランで気分が上がり
旦那さんの足元にスリスリ滑り込み(笑)

ショコラとバニラ

沢山走ったよぉ(゜-゜)

バニラ

バニちゃん、沢山走ったので
胴が長くなってるし?違うか( *´艸`)
ミニスカートになってました

バニラ

ショコラもトコトコ走りだけど
ランランしたよね(*^^*)

ショコラ

最初は小型犬用のドッグランに
入ったのですが男の子に囲まれて
逃げ回ってたショコラ

隣の大型犬の方は1頭だけだったので
隣に移って端の方で遊ばせてもらいました

ショコラも安心してウロウロ出来た♪

ショコラ

バニちゃんはボール遊びしたそうに
何度も私を見るの
でももう1頭入ってきた大きなわんこが
ボール好きだったので出せませんでした

バニラ

旦那さんにココ登れる?って聞かれて
ピョンピョン上がるバニラ
まるでウサギのようです( *´艸`)

バニラ

ランチもしましたよ(*^^)v
Sunsuiさんで一番好きなチキンジンジャー
ショコラもバニラも飼い主達の隣の椅子で
待っててくれました
ショコバニは持参したミルクとおやつ食べたよ

そうそう、この日はクリスマスイベントで
Sunsuiのマスターから飼い主と愛犬に
おやつを貰いました(*^^)v 
マスター、ありがとうございます

ランチタイム

ランチの後は小型犬のドッグランへ
みんなお昼にいったみたいで
ランが空いててボール好きがいない
バニちゃん、出番です(笑)

ショコラとバニラ

小型犬用ドッグランは半分日陰で
少し肌寒かったのと芝生が枯れていた
ので、バニちゃんに上着着せました

バニラ

だってね(゜-゜)
ボールを追って走るバニラ

バニラ

こんな感じになるのよ
ザザザァーって芝生と埃が舞うの

バニラ

楽しそうだけど、芝生がセーターに
刺さるし、目に入るんじゃないかと
ちょっとヒヤヒヤ(゜-゜)

バニラ

そんな元気なバニちゃんを避けて
トコトコ歩きのショコラ

ショコラ

ベンチに上がって周りを見回して
いたり、のんびり自分のペースで
遊んでましたよ

ショコラ

3連休、最終日にドッグランに連れて
行けて良かったわ
昨日は風もなくていい天気でした

そろそろ帰ろうとバッグにボールを
しまったら、バッグから離れないバニラ
可愛いけど(*´Д`) お家に帰るよ♪
お疲れさま~

バニラ

今日は月曜日♪
仕事納め28日まで3日
頑張ります(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 栃木 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする