ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 切り株クッションなのです

切り株クッションなのです

我が家のリビングに切り株が( ゚Д゚)

ちょっとリアルなこの切り株は
ニトリの切り株クッションです♪

ショコラ

今年夏頃に見たときはこのクッション
リアル過ぎてスルーしてた(笑)

最近Instagramでグリーンのラグを
敷いて切り株クッションを置き、
ペットのうさぎさんの写真を投稿して
いるのを拝見して欲しくなりました

最初に上がったのはバニちゃん
興味深々でくんくん(゜-゜)

バニラ

そして高速ホリホリ(笑)

バニラ

バニラが落ち着いたと思ったら
次はショコラがホリホリ~

ショコラとバニラ

ふたりともホリホリ完了( *´艸`)

ショコラとバニラ

この切り株は色々サイズがあってね
我が家が購入したのは
ハイスツール直径35×高さ30を2個

切り株の階段っぽくしたかったので
フロアスツール直径40×高さ15を1個
軽いのに人が座っても沈まなくて
しっかりしてます

センター狙いのバニちゃん(汗)
カメラに近づき過ぎですよ(*´Д`)

ショコラとバニラ

ショコラはロータイプも気になって
降りながらホリホリ~

ショコラとバニラ

ホリホリが止らないショコラでした

ショコラ

数日リビングに置いてありますが、
たまに上がっていたりホリホリしますが
特にいたずらすることもなく
いつも通りに過ごしています

切り株はショコバニのお立ち台に
なるのかなぁ~
グリーンのラグは白いカーペットに
色移りしそうなので敷かないつもりです

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする