ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 買いすぎでしょう

買いすぎでしょう

ショコラがボールで遊んでいます
ちょっと違うな(゜-゜)

ショコラがボールを噛んでいます
そして壊しています
カミカミしてぺっ!です(*´Д`)

ショコラ

少し大きめのボールなので
バニラの口では咥えるのが大変で
バニラは好きじゃない(゜-゜)

バニちゃんはたまごちゃんみたいな
ぐにゅぐにゅピーピーが好き♪

バニラ

でもショコラはこのボールが好きで
壊していい物だと思っている
バニラに横取りされないので集中して
カミカミぺっぺっ( ゚Д゚)

ショコラ

このボール、自宅に5個くらいあったけど
先日全部なくなりました

旦那さんが仕事帰りに買いに行ったら
売っていなかったそう( ゚Д゚)
もう完売なのかなぁ~って言ってたの

先日、旦那さんの帰宅時間がいつもより
遅かったので、もしかして・・と思っていたら
隣町のホームセンターに行き、

買いすぎでしょう

ボールゴロゴロ

このボール、ホームセンターで1個298円
1つ壊しちゃったけど(汗)
全部で30個買ってきて 8940円(*´Д`)
大人買いしすぎ

親ばかバンザイ!

ショコちゃん、ボール壊しても
1ヶ月分はあるよってパパ言ってる

ショコラ

私はショコラが歯茎を切らないか
それが心配(*´Д`)
カミカミも楽しそうでいいけど
程ほどにしてほしいな

もしかして、これだけあったら
全部壊す前に飽きちゃうのでは
ないの? (笑)

ボールたくさん

今日は28日、飼い主達は仕事納めです
頑張ります(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
朝から笑わせてもらいました~(σ≧▽≦)σ
優しいパパさんですね~
2016年12月29日(Thu) 08:39
ちっとさんへ
編集
親ばか過ぎて困っちゃいます
ボールを大人買いするといっても
普通10個とかですよね( ゚Д゚)
大きな袋を抱えて帰ってきた
旦那さんに飽きれてしまいました
ショコちゃん、最後の1個まで飽きずに
遊んでくれればいいけど(笑)
コメントありがとうございます
2016年12月29日(Thu) 10:13












非公開コメントにする