ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 年末の洗車に行ってきたよ

年末の洗車に行ってきたよ

毎年、年末ギリギリに車を洗う私
31日とかにスタンドに行くと並んでいて
スタンドにも入れずいつも手洗い(*´Д`)

今年は混雑前にガソリンスタンドに
行ってきました(*^^)v
昨日は昼頃から晴れて風がなくて
洗車日和でしたよ(゜-゜)

午前中は洗濯してから銀行で
お年玉用の新札を用意したり、
お年賀を買ったりして半日が過ぎ(*´Д`)
お昼を食べてから洗車にショコバニも
連れて車2台で行くことにしました

ショコちゃん、お出かけでウキウキ♪

ショコラ

車の中はとっても暖かくていい感じ
だったね(*^^*)
前の車はパパだよって言うとドレドレ?
って見るけど解っているのか?
解っていないのか微妙(笑)

ショコラ

バニちゃんもハアハア♪
灯油買っている人達が並んでいるのを
見てワンワンしていた(汗)

ショコラとバニラ

ショコバニは洗車機の初体験( *´艸`)
最初はびっくりしてドライブボックスから
逃げようとしていましたが、慣れたようで
目を丸くして見てました(*^^*)

ショコラとバニラ

でもやっぱりバニちゃんは凄い(゜-゜)
慣れるのが早いというか、動じない
性格なのかなぁ?

バニラ

ショコラも最近は強くなったなぁって
思います
以前のショコラだったら、この状況だと
お腹ゆるくなってた(汗)
大人になってお尻我慢強くなったかも(笑)

ショコラ

洗車して拭き上げしている時も車内で
ニコニコしながらお利口に待っていて
くれたショコバニ

ガソリンスタンドに隣接しているホーム
センターでおもちゃを買ってあげたよ♪

そして、昼間外出したので夜は静かに
ぐっすり寝ていました

ショコラとバニラ

今日も天気が良いのでカバーやマット類を
洗濯してスッキリしたいと思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする