ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 2016年の大晦日です

2016年の大晦日です

2016年の大晦日(*^^*)
何だか実感わかない年末です

昨日の30日も天気が良くて
わんこ達は日向ぼっこ日和
私は洗濯日和(*^^)v

ソファのマルチカバーを外して
洗いました♪
マルチカバー外す時も興味深々な
ショコバニに邪魔されなから、
でも可愛くて写真撮ったりして
作業進まず(笑)

ショコラとバニラ

ずっとカバーしているから、新品みたいな
ソファの色が綺麗で新鮮に感じました

ショコバニはいたずらしないと思うけど
やっぱり爪が引っかかったり、鼻水付いたり
シミになると思うのでカバーはつけておこうかな

ショコラとバニラ

昨日は旦那さんが実家の用事で
外出していたのでショコバニを見ながら、
レンジフード等を大掃除をしていました(゜-゜)

お掃除しながら、ショコバニの写真を
撮ったりしてね♪
ショコラ、窓際でまったりです

ショコラ

バニちゃんも窓際で振り返って
くれました(*^^)v

バニラ

家の中をバタバタと動いている私を
よく見ているショコラ
2階に上がると階段が良く見える
ソファで待っているのよね

ママ忙しいんだ、すぐ降りてくるから
キュンキュン鳴くのはやめておこうって
思ったのかな?
とってもイイコでした(*^^)v

ショコラ

午後3時頃になって、手が空いたので
おもちゃ遊びを一緒にしました
ふたりとも嬉しそうだったなぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

子供用靴下にテニスボールを2個
入れただけのおもちゃ♪

ショコラ用に作ったけれど、バニラが
気に入ってブルブル振りまわし
ショコラ引き気味(*´Д`)
バニちゃん、元気過ぎるね(汗)

ショコラとバニラ

今日は午前中にお正月用の花や
お雑煮用の鶏肉、年越しそば等を
買いに行ってきます
天気良く穏やかな日で良かったわ

今年もショコラとバニラを見にきてくれて
ありがとうございます
そしてこれからもショコバニ隊の応援
宜しくお願い致します
皆さん、よい年をお迎えください(*^^*)

ショコラとバニラ

元旦も休まず更新しますよ~♪
是非見に来てください(*^^*)


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする