ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 2017年おめでとう

2017年おめでとう

あけましておめでとうございます

「ミニチュアダックスショコバニ隊」を
いつも見にきてくれてありがとうございます

今年もミニチュアダックスフンドの女の子
ショコラとバニラの毎日を記事にして
ブログを書いていこうと思っています

甘えん坊のショコラ5歳と
食いしん坊のバニラ4歳
性格が正反対なふたりですが
とっても仲良しです

お正月らしく晴れ着、袴でご挨拶♪
ショコラとバニラ、そして私florenを
今年もよろしくお願いいたします

ショコラとバニラ

今年の干支はとりさん♪
ショコラニワトリとバニラシシマイです

ショコラとバニラ

今年のお正月花は水仙とブルースターに
しました(*^^)v
花があるだけでウキウキしますね

お正月の花

ショコラとバニラはふたりとも女の子
一番最初の写真でバニちゃんは
衣装の都合上、男の子の袴( *´艸`)

昨日、女の子らしく晴れ着撮りしました

ショコラとバニラ

着物を着たら、お庭で遊びたいと
ドアの前に立つショコラ(*^^*)

ショコラ

バニちゃんは気分上々で切り株
クッションにスリスリ~
短足なのに足長効果的な1枚(笑)

バニラ

今年も見にきてくれた方がショコバニの
記事を読んで優しい気持ちになるような
そんなブログを目指していこうと思っています

にほんブログ村と人気ブログランキングの
ランキングバナーもお正月バージョンに
なりました(*^^)v
今年もポチッと応援お願い致します

Instagramもやっています(*^^*)
PC Viewの右サイドバーから
View on Instagramで見れますよ
いいね♪お願いします

最後まで読んで下さりありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

あいさつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます

可愛い!!ショコラちゃんとバニラちゃんの
晴れ着姿とっても似合ってます
これはどこかスタジオで撮られたのかしら
ステキだわぁ
とりさんバージョンもあるんだね
もしや干支制覇するのかしら 楽しみ~
お花があると気持ちいですね
明るい色だからお部屋も気持ちも明るくなりますね
うちも晴れ着買おうかしら
可愛すぎる~~ 
なかなかコメント残せてませんが
ブログ楽しみにしております
今年もどうぞよろしくね~
2017年01月01日(Sun) 22:53
さおさんへ
編集
あけましておめでとうございます
ショコラが橙色の着物でバニラが袴姿の
写真はスタジオわんわんアリスの出張
撮影会で撮りました
いつも行っているトリミングサロンで
無料券貰ったの(*^^*)
シャンプー後に写真を撮ってもらいました
干支の帽子、ついつい買っちゃうよね
ニワトリ買った後にひよこも買いたく
なったけど思いとどまりました(笑)
今年も宜しくお願いします
コメント、ありがとうございます
2017年01月02日(Mon) 11:06












非公開コメントにする