ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ちょっと寂しい年越し

ちょっと寂しい年越し

今日は2017年1月2日曇り空
お正月休みはあと3日(゜-゜)
あっという間に過ぎそうで怖いわ

ショコラニワトリとだるまバニラです
昨日とはちょっと違うヴァージョン(笑)

ショコラとバニラ

我が家の年越しから元旦
今年は寂しかったなぁ(゜-゜)
旦那さんが実家の用事で出かけて
私とショコバニはお留守番でした

なかなか帰らない旦那さん
ソファにあった旦那さんが良く使う
毛布の上に座ってドアを見つめる
ショコラの表情(*´Д`)
私と同じく寂しかったのよね

ちょっと車の音がするとドアに
駆け寄り、違うと解るとまた毛布に
座るショコラ
パパ、まだだと思うよって言うと
寂しそうな顔をするショコラ
パパの匂いを嗅ぎながら待ってました

ショコラ

バニちゃんはアンカがあれば
ぐっすりでした(汗)
いつもマイペースなの

バニラ

夜中に帰宅したパパに激鳴きだった
ショコラ、とりあえず嬉しそうなバニラ(笑)
やっぱり家族は一緒じゃないとね

帰宅した旦那さん、とてもお疲れでした
実家の親も年をとって色々あるのよね
仕方ないけど皆寂しかったのよ

夜更かししたのでのんびりした元旦の朝
雨戸を開けると早速外をチェックするショコラ
朝から快晴で風もなくいい日でした

ショコラ

そして、バニちゃんは元旦の朝も
アンカと仲良し♪

バニラ

そして午後から旦那さんの実家へ
近所なので歩いてショコバニを連れて
挨拶に行き、甥っ子、姪っ子ちゃんに
ショコバニは沢山なでなでされました

自宅に戻って夕御飯を食べたら、
疲れちゃったみたい( *´艸`)
まったりモードです

ショコラとバニラ

今日は私の実家です
お正月は案外忙しいね(*´Д`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする