ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 今年の抱負なのだ

今年の抱負なのだ

今日は3日、晴れ、風が強し(゜-゜)

お正月も休まずおもちゃ遊びをする
ショコラとバニラ
今日はふたりの今年の抱負を
聞きたいと思います( *´艸`)

あたちは今年も沢山かじるよ♪
そうね、ショコちゃんのボールは
年末にパパが大人買いしたから、
歯に支障のない程度でお願いしますよ

ショコラ

今年こそ!!
遊びの主導権とりたいな ショコラ

うーん。それは難しいけど( ゚Д゚)
応援するよ

ショコラとバニラ

今年もボールを沢山くわえるよ♪
バニちゃんのお口は器用だから、
今年も沢山くわえられると思うけど
お姉ちゃんにもピーピー鳴らす
時間をあげて欲しいな(*´Д`)

バニラ

たまに飼い主相手に引っ張りっこ
してあげるかな! バニラ

あはは( *´艸`) お気遣いありがとう~
ヌルヌルするボールを持つ飼い主達も
結構大変なのよ(笑)

バニラ

今年もお姉ちゃんと一緒に走るよ♪
お姉ちゃん、気を抜くとすぐ太るから。
えっ、( ゚Д゚) 耳が痛いわ。。

ショコラとバニラ

今年の抱負はそんな感じかな
ふたり仲良く、飼い主達の側で
寝てるふたり
気が付くといつも一緒♪

今年もそんなふたりと飼い主も
仲良く楽しく過ごしたいな

ショコラとバニラ

昨日は昼に私の実家に行きましたが、
外食する事になり、ショコバニは
お留守番でした(゜-゜)
今年はお正月的な事がなくて
いつもと違う年初です

でもショコラとバニラは今日も元気ですよ
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする