ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ パパのお友達来たの

パパのお友達来たの

昨日3日は旦那さんのお友達が
我が家にきてくれました(*^^*)

ショコラとバニラ

最初はワンワン吠えちゃった
でもソファに座ってじっとしていれば
いいらしい(゜-゜)

バニちゃんはミルクボーロを貰って
大人しくなり、ショコラはお友達の
匂いをしつこくチェックしてました

ショコラ

時間が経つにつれ、声にも慣れて
ウトウト~
あれっ、もしかして頭撫でてる?
なんだか気持ちいいかも♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、眠くなってコロリ♪
ショコも首のあたりを触られて眠そう~

ショコラとバニラ

段々警戒心がなくなっていくショコラ
前足をお友達にかけてくんくんしたり
膝に乗って通り過ぎたり、お友達が
急に動いたりしなければ平気みたい

ショコラ

そうそうお友達はいつも猫を連れてくる
モウちゃんとマルちゃんの飼い主さんです

昨日は風邪気味なので実家に連れて
きたものの、我が家には連れてこなくてね
ショコバニの落ち着いてること(笑)
猫パンチを見ることができなくて残念
だったねぇ~

ショコラとバニラ

いつものことながら、長い時間居て
ショコバニもすっかりまったりモード
夜の10時半までチョロチョロしながら
おもてなし致しました

いつも猫を見ているけど、犬もいいでしょ
遊びに来てくれてありがとね(*^^*)
今度はモウマルちゃんも連れて来てね

ショコラとバニラ

今日4日まで休みで明日から仕事始め
天気の良いお正月休み最終日となりました

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする