ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグデプト佐野で今年初ランラン

ドッグデプト佐野で今年初ランラン

昨日は年末年始休み最終日だった私
旦那さんは実家の用事で不在(゜-゜)

家事を大急ぎで終わらせて昼頃に
栃木県佐野市のドッグデプトガーデン
佐野へ行ってきました(*^^*)
バニちゃん、嬉しそう♪

バニラ

寒くなる前に風が強くなる前にと
慌てて支度したので、ボールを
忘れちゃってね(゜-゜)

ここは基本ボール禁止だけど、
周りのわんこがボール出しても平気そう
だったり、他に誰もいなければ使っても
いいので1つ新しいおもちゃをお店で購入♪

わんこが誰もいなかった狭い方の
ドッグランで持ってこい遊びしました

ショコラとバニラ

何度もおもちゃを投げました
追いかけて咥えてくるバニちゃん
元気いっぱい♪

バニラ

ゾウさんのピーピー玩具
とっても可愛いおもちゃでした(*^^)v
壊さずに持ち帰れたのでまたドッグランで
遊ぶ用にしようかな♪

バニラ

ランチもカフェで食べましたよ(*^^*)
このお店だと焼きナポリタンが好き
色々食べたけど普通に美味しいのは
コレかなぁ(゜-゜)
わんこはミートローフにしました
Sサイズを分けて食べたよ

ナポリタンとミートローフ

ショコバニは隣の席に持参した毛布を
敷いて座って待っててくれました

ショコラとバニラ

ランチの後は狭い方のドッグランで
トイレさせて落ち着かせてから、
広い方のドッグランへ(*^^*)

ショコラ

コーギーさんに匂いを嗅がれるバニラ
こっそり匂いを嗅いでるショコラ(笑)

コーギーさんとショコバニ

広い方のドッグランにはボール好きな
ボーダーコリーさんがいたので、
オモチャは出せなかった(*´Д`)

ボーダーコリーさんとショコバニ

椅子に上がりたがるショコラ
バニちゃんはこの時、ショコラが気になる訳
ではなく、オモチャをバッグにしまったので
それが気になるの( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラ、トコトコ歩きだったけど
楽しかったかなぁ(゜-゜)
パパが居なくて寂しかったかなぁ
お正月なので人も犬も多かったので
緊張していたショコラ
帰りの車ではニコニコだったよ(笑)

ショコラ

昨日のドッグランにいたお友達
カニンヘンダックスのルルちゃん
可愛かったなぁ(*^^*)
ゾウさんのオモチャに興味深々で
近づいてきてくれました

ルルさん

今日は仕事始め~
そして夜は会社の新年会(*´Д`)
頑張ります。。

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする