ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 仕事始めでした

仕事始めでした

昨日から仕事始めでした
ショコバニは久々の早起きで眠たそう
いつも通りにお留守番してもらいました

ショコラとバニラ

昼休みは風が強かったけど
窓際で日向ぼっこできたね
昨日はふたり別々でした

ショコラ

ショコラもバニラも眩しそうな顔して
日向ぼっこしてたよ(*^^*)

バニラ

昨日は仕事の後、新年会で遅くなり
写真が少ないので今日は簡単更新(゜-゜)
すみません

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする