ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 天気がいい土曜日だね

天気がいい土曜日だね

今日は土曜日(*^^*)
とっても天気の良い日になりましたね
いつも通り早起きして、洗濯をしまくり(汗)
やっと一息ついてるところです

ショコラはデロンギの横(*^^*)
部屋が明るいしポカポカするしね

ショコラ

バニちゃんは洗濯しようと床に置いた
ベッドに入ろうとしています(゜-゜)

バニラ

あー、座りこんじゃったよ(*´Д`)
それ洗いたいのですけど。

明日、明後日と天気予報では
雨か雪(゜-゜)らしいので今日のうちに
布系は綺麗にしておかないとね

バニラ

バニちゃん、新しく出したベッドに
アンカ入れたよ~♪
あっ、入ってますね( *´艸`)
乗り換え速かったね(笑)

バニラ

宅配便の音に反応して警備を
始めちゃったバニちゃん
ソファから首がニョキッと現れる(笑)

バニラ

ソファの裏でクッションカバー外しに
格闘している私を上から見物する
ショコバニ( ゚Д゚)

視線を感じて見上げたら、ふたりで
並んで可愛かったので写真撮ってみた
家事がはかどらないよ~(汗)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする