ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 久しぶりなのだ

久しぶりなのだ

寒くなってから夕方のお散歩に
行かなくなってしまったショコバニ

昨日は暖かな日だったので、
久しぶりに公園にお散歩に行くことに
しましたよ(*^^*)

先週行ったドッグデプトでお散歩バッグを
購入したので、使いたかったのもある(笑)
新しい物を買って重い腰をあげるのも
時には必要よね(゜-゜)えへへ

ショコラ

バニちゃん、新しい物ホリホリは
お手柔らかにね( *´艸`)
お出かけするからお洋服着るよ

バニラ

お散歩場所は地元のいつもの公園
昨日は旦那さん仕事だったので
二頭連れで行きました(*^^*)

バニちゃんの尻尾がへびさんみたいに
にょろにょろ喜んでます(笑)

ショコラとバニラ

怖がりなショコラが周りを気にして
脇道にそれるのでそれを知ってか、
バニちゃんがショコラにぴったり
くっついてサポートしてます

ショコラとバニラ

人の少ない遊歩道に入りました
遠くで子供の声がしたので
立ち止まりキョロキョロするショコバニ
ふたりとも同じ方向見てました

ショコラとバニラ

芝生広場は人が多かったので、
森林ゾーンに入りました

少し地面が濡れている所があるけど、
静かなのでショコラが私の方を
振り返る余裕が出てきたみたい
ニッコリされて嬉しかったわ(*^^*)

ショコラとバニラ

帰りの車内でミルク飲んだり、
足を拭いたり、ゆっくりしてから
自宅に戻りました

自宅に着くと早く安心する家に入り
たくて大騒ぎするショコラお姉ちゃん
ひとりだと大変なのです(*´Д`)

ショコラとバニラは今年最初の
お散歩になったね♪
自然の中をくんくんして楽しかったね

ショコラとバニラ

今朝は曇り空(゜-゜)
雨じゃないだけあり難いな

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする