ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 新年は新しいオモチャ出るよ

新年は新しいオモチャ出るよ

新年になって新しいオモチャを
出して遊んでいます

先日行ったカインズにたまごちゃんに
よく似たオモチャが売ってたの
帽子被っているのよ♪
あっ、この写真だと帽子見えないし(笑)
バニちゃん、お気に入りです

バニラ

ショコラにも新しいオモチャ出したよ
バニちゃん、目が輝いてますが(゜-゜)
横取りはダメよ

バニラ

ショコラにはHartzのdura play♪
以前も遊んだことあるけど、久しぶりに
購入しました
変わった音が鳴るので面白いよ
こちらはショコラお気に入りです

ショコラ

やっぱり横取りされちゃったね
ショコラが追いかけながら吠えてます

ショコラとバニラ

リビングのソファ周りをふたりでぐるぐる
走りまわりました
ふたりとも尻尾アゲアゲです

ショコラとバニラ

バニちゃん、それは欲張りだよ~
お姉ちゃんの緑のオモチャを噛みながら
たまごちゃんを左足でキープ(゜-゜)

ショコラとバニラ

でもひと通り走りまわると緑のオモチャは
お姉ちゃんに渡してたまごちゃんで
遊んでましたよ

ショコラとバニラ

何度も私の所にたまごちゃん持ってきて
引っ張りっこを要求してました( *´艸`)

バニラ

今日は祝日だけど出勤日(゜-゜)
寒くて嫌だぁ~雨降ってるみたいです
でも仕事行ってきますね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする