ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨で寒い日でした

雨で寒い日でした

昨日は祝日なのに仕事でした
天気も悪かったし、別にいいかって
お仕事頑張ったよ(゜-゜)

お昼休みに自宅に戻ると寒くて
窓際にいかないショコバニ

ショコちゃん、お昼のパン狙い

ショコラ

バニちゃんはすぐ脇でイイコに
お座りしてるから頂戴ってフンフン
可愛いけどあげられないよ(*´Д`)

バニラ

夜のご飯タイム♪
ペロリしてお座りで待つよ

ショコラとバニラ

いつもフードだけど残さず食べたよ

ショコラとバニラ

バニちゃん、ご飯の時はお目めが
キラキラしてるねぇ(*^^*)

あっ、歯磨きガム待ってるのね
忘れてた。
今、持ってきます(汗)

バニラ

バニちゃんが可愛くてたまらない
フンフン側で鳴かれたりすると
「バニ助うるさい」とか言いたくなるけど
お座りを何度も座り直している姿
可愛すぎるぞ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

Comment













非公開コメントにする